本文へスキップ

エロいオンラインカードゲーム ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー 裏技や攻略を随時載せていきます!

ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー

「ガチャ」は現在3種類あります。
3種類のガチャは一定確率で様々なカードや装備を手に入れる事ができます。
ガチャをひく為には、ログインボーナス等で手に入る「ガチャポイント」「ポイント」を使用して購入する「ガチャゴールド」が必要です。
ロードオブワルキューレは無料で出来るゲームですが、
アイテム課金形式のMMOに似ています。
課金をすればレアを引く可能性が高くなりますが、お金を使う事になるのでご注意を。
この3種類のガチャをうまく活用すれば、冒険を有利する事ができます。

ノーマルガチャ

「ガチャポイント」を使用してプレイする事ができます。
ノーマルガチャでは一般的なカードや装備に加えて、レア(R)カードや強力な装備アイテムを入手することも可能です。 

カードガチャ

「ガチャゴールド」を使用してプレイする事ができます。
カードガチャではSレア(SR)やレア(R)カードを始めとした、アンコモン(UC)以上のカードを手に入れる事ができます。

アイテムガチャ

「ガチャゴールド」を使用してプレイする事ができます。
アイテムガチャでは、通常の戦闘では入手しづらい強力な装備を手に入れる事ができます。


ロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレはこちらから

inserted by FC2 system