本文へスキップ

エロいオンラインカードゲーム ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー 裏技や攻略を随時載せていきます!

ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー

ロードオブワルキューレの大ボス戦

クエストを進めていると大ボスが現れる事があります。
大ボスは非常に強いため、他のプレイヤーである戦友の協力を得て倒しましょう。
大ボスを倒すと強力なカードを手に入れることが出来ますので、是非やっつけましょう!
大ボスと戦うには大ボスの強さに応じたフォースを消費します。

戦闘

戦闘はすべて自動で行われます。
勝敗はプレイヤーキャラクターの能力、カードデッキにセットされたカードの能力の合計で決定されます。
一度の戦闘で大ボスの体力を0に出来ない場合、大ボスは逃げてしまいます。

応援要請

一度戦った大ボスは、戦友に応援を要請することが出来ます。
また戦友以外にもランダムで他のプレイヤーに応援を頼むことも出来ます。
ただし大ボスにトドメを刺すことができるのは、大ボスを発生させたプレイヤーだけとなります。
応援で戦闘に参加したプレイヤーは、一定のダメージを大ボスに与えることで、大ボス討伐完了時にプレゼントでカードを得ることが出来ます。 


DMM.COMのロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレはこちらから

inserted by FC2 system