本文へスキップ

エロいオンラインカードゲーム ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー 裏技や攻略を随時載せていきます!

ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー

ロードオブワルキューレの装備品・装備強化

装備品には「右手装備」「左手装備」「体装備」の3種類が存在し、
それぞれを装備する事で自分自身を強くする事ができます。  

ワルキューレやモンスターの攻撃力にも関係している為、自分自身を装備で強化する事によって、より大きなダメージを相手に与える事ができるようになります。

また、大ボス戦や対人戦では相手からの攻撃を受けますが、その時に身に着けている各種装備品の「防御力」によってダメージを軽減する事ができます。  

なお、装備品は「物理攻撃」と「魔法攻撃」のいずれかに属します。
「物理攻撃」は剣や槍などで直接攻撃を行なうもので、防御力を上げる事で防ぐことができます。
「魔法攻撃」は魔法による攻撃で、魔法防御力を上げる事で防ぐことができます。  

対戦相手によって装備を変更する事で、攻略を有利に進める事が出来ます。

装備強化

ガチャや宝箱などで「+1」「+2」などの「+値」が設定されている装備を入手する事があります。
これは装備が強化されている事を表しています。    

同一装備部位(「体」や「右手」等)、同一の「+値」が設定されている装備は、一方を素材とする事で更に強化する事ができます。    

同一の装備部位、同一の「+値」であれば装備品の種類が違っていても強化する事ができます。(最大+25まで可能)  

素材となる装備品を持っている状態で装備リスト右側の「強化」ボタンをクリックする事で装備品強化メニューを開く事ができます。    

強化に成功した場合、「+1」ごとに下記のように数値が上昇します。 

右手装備

  近接用        攻撃力+5%増加
  魔法用        魔法攻撃力+5%増加
 

左手装備

  近接用        防御力+2% 魔法防御力+3% 増加
  魔法用        防御力+3% 魔法防御力+2% 増加
 

体装備

  近接用        防御力+5% 魔法防御力+2% 増加
  魔法用        防御力+2%魔法防御力+5% 増加
   

装備品強化は「+値」が高くなればなる程成功率が低くなり、
強化に失敗した場合素材として使用した装備品は消失してしまいます。
 
※強化しようとした元の装備品が失われる事はありません。  

アイテムの「強化成功率UP水晶」を使用する事で成功率を上げる事が可能です。


DMM.COMのロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレはこちらから

inserted by FC2 system