本文へスキップ

エロいオンラインカードゲーム ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー 裏技や攻略を随時載せていきます!

ロードオブワルキューレ(Lord of Walkure)徹底解剖レビュー

ロードオブワルキューレのクエスト(冒険)

クエストを1回行うと経験値とゴールドが獲得できます。
クエストを行うために、ステージごとに指定された体力が消費されます

進行率とは

現在進行しているステージの探索の達成率を示しています。
進行率が100になると、次のステージに進むことが出来ます。
また、ステージクリア時にボーナスポイントを1ポイント得る事が出来ます。 

戦闘について

モンスターとの戦闘はすべて自動で行われます。
勝敗はプレイヤーキャラクターの能力とカードデッキにセットされたカードの能力の
合計で決定されます。
モンスターが逃げてしまう場合、カードや装備品などを強化して再度挑みましょう。

宝箱について

一定数のモンスターを倒すと宝箱が手に入ることがあります。
宝箱からはカードや装備品を入手する事ができます。

大ボスについて

クエストを進めていると一定の確率で大ボス戦が発生します。

レベルアップ

経験値が上限まで貯まるとレベルアップします。
レベルアップすると体力とフォースが全快し、ボーナスポイントを3ポイント得ることが出来ます。

レベルアップによる体力回復をうまく活用して進めていきましょう。


DMM.COM ロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレはこちらから

inserted by FC2 system